fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
怖い。
リビングから響く父親の声が怖い。

母親の声が怖い。

畏怖。畏縮。

まさに今そんな感じ。

別に他愛のない話をしているだけなのに。

怯えているのはあたしだけ。





↓もしよろしければご投票下さい。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


banner2.gif
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

PIYOのレスを拝見しました。
確かに、そうですね。
空気読めなくて申し訳ない限りです。

しかし、あそこまで自分の考えを言えるsasahaさんはすごいです。
私の血縁関係には鬱の人が多いですが、自分の考えを持っているのかいないのか、それすらもわからないような状態の人ばかりです。
そう考えればsasahaさんの状態はもっと楽観的に見て良いのではないのでしょうか。
私なんか自殺しないように家族に見張られていた時期もありました。
きっと、だんだんと良くなっていきますよ。
ブログもしてる、PIYOもしてる、それだけの意欲が出てるんですから。
大丈夫です。何も心配しなくて良いと思います。
私も先月はひどくて、近所の子どもたちが遊ぶ声・電話やメールの着信音にもおびえて泣いていました。
多分いろんなことに敏感になってると思うのでy、無理せずゆっくりしてください。
18様へ
コメントありがとうございます。

空気が読めない・・・などはあまり関係なくて、周りをよくご覧下さいという意味でしたので、
あんまりご自分を責めないで下さいね。

全然、すごくなんてないですよ。
18様も、ご自分の気持ちや考えが自分自身の中ではっきりしていることもあるでしょう?
私だって、身内のことはよくわかりません。
何をどう考えたらその結果に至るのか、理解出来ない人もいっぱいいます。
だけど、考えるとつらいので、今は目を逸らしています。

いろいろと、思うところはありますが、このくらいにしておきます。
ただ、1つだけ確かなのは、私がネットの世界に出没しているのは、
そこに少しでも楽な空間や、病気の私でも受け止めてくれる仲間がいるからです。
つらいことを吐き出すことも多く、正直言って意欲があるから、ネットに向かえる訳ではありません。

コメントありがとうございました。
みさ様へ
コメントありがとうございます。

みさ様も、同じようなことがあったのですか?
つらいですよね。
『無理せずゆっくり』とのアドバイス、ありがとうございます。

コメントありがとうございました!
FC2カウンター
プロフィール

砂雪

Author:砂雪
うつ病で自宅療養中、高校3年生の砂雪のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
HS月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード