fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2011/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
久しぶりに。
PIYOを見ました、自分の。


・・・・・・うーん・・・(汗)


余裕のなさが半端ない・・・(滝汗)


たくさんの方に、ご心配をおかけしました。


寄りかからせても、くださいました。


結局今日だって、家族で出かけるのをパスしてしまったけれど、

その後もそれなりにつらかったんだけれども、

でもやっぱり、すこしは、以前よりよくなってるのかな、と思います。


ベースがね、たぶん、かなり違うと思う。


今だって、しんどいし、調子いい?なんて思ってたら急に落ちるし、

ぐるぐるしたり、ゆらゆらしたり、涙だって零すけれど、

無気力症候群も気分の低空飛行も、感じることは減ったと思うから。


ありがとうございました。
スポンサーサイト



おつかれでござります。
ちまちまと落ちてます、砂雪です。


あれぇ?(汗)


月経周期の後半はみんなお肌やら気分やらが不安定になりやすいとか

聞いたことがありますが、そういうことなんだろうか(▼∀▼;)


ダイエットもお肌の調子も、前半は順調にいくものなんだそうですよ by図書館のご本


だってね、だってね、すごいんですよ、自転車でおでかけしたんですよ!(えへん)


3回も~~!!o(*゜▽゜)o


ほうこうおんちなのに!←


下り坂に辟易しましたが(ジェットコースター苦手だから)


んー、でもこの数日、ちょっと落ちやすい、というか疲れやすい、というか。


どうしていいかわからなくなるのは、黄緑信号だと思うのですよ。(黄色と青の間)
FC2カウンター
プロフィール

砂雪

Author:砂雪
うつ病で自宅療養中、高校3年生の砂雪のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
HS月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード