fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
うーわー、久しぶりすぎるーぅ。
きまぐれで顔を出しました、砂雪です。


最近気がついたり思ったことをつらつらと、飽きるか眠くなるまで(おい)



あたしって、本当に肝心なときとか、

自分がしんどくなったり疲れたりっていう自覚が全くといっていいほどなくなるんだよね。


高2の頃・・・文化祭で、部活だなんだと駆け回っていた。


勿論楽しかったし、やりきった自負はあるのだけど、

文化祭が終わった夜、自室でいきなり泣き出した自分にあたしが驚いた。


母親にも見つかって、何かあったのかと聞かれたけれども

当然のことながら心当たりは全くなくて。


そのまま少しの間放っておいた。


今考えると、それって疲れていたってことなんでしょうねぇ。



それから2か月ほど前。


眼鏡を新調しに、お店に行って、

ついでにフレームは何がいいかさっぱりなので店員さんに教えてもらって。


あの時もその前後、おそらく時間にして30分かそこらの変化にびっくりした。


そのお店に行く前に、母親と買い物をしていて、

移動途中で早速、長持ちしない元気が切れて調子を崩し始めていた。


でも、眼鏡店にいるうちになんだか治まってきたように思えて

母親に電話で呼び出された時には

ついでに本屋も寄ろうかなぁなんて考えてさえいたのに・・・


落ちた。


それはものの見事に。


ほんの、1,2階分エスカレーターを降りていた間にですよ?


母親のところへ着いて、やっと『もしかして無意識に気を張っていたのか』と

思い至る有り様。


ああもう本当、

無意識って性質が悪い。





うーわー、30分で飽きがきてしまった。


そろそろ寝なきゃいけないんだろうけどな~・・・
スポンサーサイト



FC2カウンター
プロフィール

砂雪

Author:砂雪
うつ病で自宅療養中、高校3年生の砂雪のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
HS月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード